たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランの営業時間

中の下おやじ > 中の下オヤジの一言 > たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランの営業時間

たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランの営業時間

49歳。
新たな人生が過ぎ去り、また違う人生を歩き始めた、中の下おやじ改め、下の下のおやじ。
そんな下の下のおやじの甥っ子が、名古屋から静岡に彼女を連れて泊まりに来た。
出しゃばりおじさんは、二人の時間を無視し、行動を共に。
一緒に、伊豆ぐらんぱる公園ではしゃぎ、翌日には富士サファリパークでともに歓喜!
甥っ子曰く、国道136号線にある、「たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストラン」のブリュレパンケーキが食べたいとのこと。


承知!!
二日目の15:00頃行く予定でした。
しかし、二日目は、富士サファリパークではしゃぎすぎたせいで、TAMAGOYAについたのは、17:00頃でした。
すると、入口に「本日の営業が終了しました」の看板が・・・

え~~~~!!!!!
ここ何時まで??

たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランへ行こうと思っている方。
気を付けてください。あせあせ (飛び散る汗)

たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランのカフェタイムは、15:00~16:30です。
17:00頃のこのこやってきても食べることができません。

たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランのブリュレパンケーキを楽しみにしていた甥っ子とその彼女。

連れまわした挙句、目的を果たせず帰宅させる羽目になってしまった。
ほんとうに申し訳ないことをした。
ごめんね~。

関連記事

  1. bitcoin(ビットコイン)?なんだそれ!
  2. バナナスリムを使ってみた。
  3. 息子財布盗まれる。
  4. 遠方に住む親の元へ、急きょ行くことに。
  5. 息子の留年確定。
  6. 退職前に行ったっきり、久しぶりのカニ。
  7. 中の下。最近のマイブームはhulu!
  8. 48歳で退職!中の下は中間管理職からフリーターに!
  9. 誕生日ケーキ
  10. 姪っ子の発言に・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。