リップルコインを購入、みるみるうちに価格が高騰!

中の下おやじ > リップル > リップルコインを購入、みるみるうちに価格が高騰!

リップルコインを購入、みるみるうちに価格が高騰!

下の下のおやじ、仮想通貨で一攫千金を狙う!
中の下おやじ改め、下の下おやじ、50歳。
そんな下の下おやじは、仮想通貨のリップルコイン購入のために、「Coincheck」に登録した。
次はリップルコインの購入である。

しかし、リップルコインの購入にとても時間がかかってしまったことを報告しなければならない。
というのは・・
どのタイミングでリップルコインを購入するかである。
下の下が購入しようと考えた2017年12月12日、1リップル28円程だった。
ゆっくり夕食を終え、さてリップルを購入しようかとパソコンを立ち上げて、coincheckのサイトを見てびっくり!
1リップルが32円程に!
ここから、下がるのを期待して待つか?
上がる可能性の方が高いと判断し、32円で購入するか?
本当に悩んだ!
めちゃくちゃ悩んだ!
正直、誰にも分らない答えなので、悩んでもしかたないのである。
でも、悩み続ける下の下おやじ。
気づけば34円・・
上がってしまった・・

購入するタイミングは、自分で決断するしかない。

下の下は決めた。
損をするか。
得をするか。
じゃあ、購入予定の1万円を半分に分ければいい!
今日、5,000円。
明日、5,000円。
よし、これでいこう。

いざ購入。

クレジットで購入する下の下は、購入を決めてから、リップル購入にかかった時間は、1分程。
とても簡単である。

いらぬ世話かもしれないが、キャプチャー付きで紹介しておく。
① coincheckのサイトを立ち上げる。
② クレジットカードで買うをクリック。
③ コインを選択で「Ripple」を選択。
ここで注意が必要である。
「Ripple」をしっかり選択しないと、最初は「Bitcoin」になっている。
気をつけないと、「Bitcoin」を購入しかねないので注意しましょう。
④ 購入する金額を決める。
下の下は今回5,000円分。
円=JPYである。
つまり、5,000JPYを選択。
⑤ 「購入する」をクリック。

クレジット情報を入力します。
クレジット情報を入力したら、「決済開始」をクリックします。
購入完了である。

手数料等かかるので、5,000円が4,491円になっています。
さあ、どうなるリップル。

と思い、就寝。
朝目覚めて、リップルの価格をチェック!

え~~~~~~!!!!!!!
4・・・48円・・??
寝て起きたら・・
こんなに価格が上昇しているではないか・・
キャプチャーした時は、1XRP(リップル)あたり51.883円でした。

下の下・・普通であれば喜ぶところだが・・
なぜ1万円買わなかった後悔・・。
もう一回下がったら、残りの5,000円分を購入するぞ!
とリップルのチャートを見続ける。
2017年12月13日。
これである。チェートがこれである。

すでに今現在、どのタイミングで購入するかを悩んでいる。
55円・・・
昨日購入していれば・・
後悔しきれないのである。

今日の予定は50円を切ったら購入・・
と思っているが、下がる気配が感じられない・・
でも残りの5,000円分を今日中に購入する予定の下の下である。

バブル到来か?
この異様な価格上昇が物語るものとは?
一攫千金のチャンスと感じているのは下の下だけではないはずである。

関連記事

  1. 丁寧すぎる!Coincheckの対応やセキュリティーに安心感。
  2. bitcoin(ビットコイン)?なんだそれ!

1件のコメント »
  • 私も先生のやり方で、仮想通貨を購入することにしました。

    先生のように、儲かる方法を教えてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。